fc2ブログ
19日目
2006年02月04日 (土) | 編集 |
 19日目報告(2月3日)
 体重【72.1】kg
 ★前日より -0.8kg   ★合計 -3.4kg

朝:低脂肪牛乳+アルマゼィード

昼:低脂肪牛乳+アルマゼィード

夜:低脂肪牛乳+アルマゼィード

間食:なし

運動:特になし


3食アルマーゼィートは今日で終わり! うれしいわぁ~。
でも、夫君が風邪で水曜日から家にいるので、ちゃんと料理を作らないといけなくて(普段、手抜きしているのがバレバレ~)、これが結構きついっすね~。誘惑に負けずになんとか乗り切りましたが。ヾ(≧▽≦)ノ ガハハ♪

折角、落ちた体重。これから序々に普通食が入ってくるので、考えて食べ、リバウンドをできれるだけ押さえたいと思います。そして1ヶ月後にまた3食アルマゼィートの日にしようと思います。p(^^)q

ポチっとよろしく。励みになります!   にほんブログ村 ダイエットブログへ   
【ランキングに参加しています。「ポチっと」が励みになります。】



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
★挑戦者さん
(T_T)ウルウル、ありがとう!!
 すごくブロッコリが食べたかったのよ、それが(笑)。美味しかったっす! 野菜中心の食生活にしていこうと思いま~す(私だけだけど)。
2006/02/04(Sat) 23:25 | URL  | mana #-[ 編集]
おつかれさまーー!
グッジョブv-20

一番に何食べた?
2006/02/04(Sat) 12:44 | URL  | ひそかな挑戦者 #HeKc3va6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック