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1日目
2007年06月25日 (月) | 編集 |
 1日目報告
 朝の体重【73.7】kg
 ★前日より ----kg  ★合計 ----kg
 ★目標 58kg ★目標まで残り 15.7kg


朝:ヨーグルトとチョコミューズリー
   ブラックコーヒー 200ml
   ※ミューズリー=乾燥した穀物やコーンフレークのミックス

昼:チャーハン
   レタスとトマトのサラダ

夜:ひまわりの種入り黒パン(小)4枚
   スライスチーズ 2枚
   七面鳥の胸肉ハム 1枚

間食:ブラックコーヒー 200ml

運動:なし


始めたばかりなので、あまり気負わない方がいいだろう~と思い、カロリー計算はまだしていません。息切れしないようにしなきゃね!(笑)

でも、意識をちょっと変えたら、前のように気ままに食べれなくなりました。カロリーの知識が前回の時に少し身についているんですね~。
これ食べようかな~と思っても、「こっちの方がカロリーが低いしなぁ」と考えてしまうんです。うむ、中断したものの、前回のダイエットは役に立ってるんですね。

本当は今日からアルマーゼット(プロテイン)を取り入れようと思っていたのですが、夫君が2週間の休みを取っていまして、単身赴任先のスイスから戻っています。
彼は私がファステン(断食)をしたりするのを嫌がるんです。ちゃんと説明してもダメでして、なので来週に3日間の断食をしようと思っています。
そのくせ・・・「太ったね~。少し考えないとダメなんじゃない?」なんてポソっと言うくせに・・・。

体重はそう減少していないと思うけど、焦る気持ちを押さえてジミ~に長く続けなきゃ!

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コメント
この記事へのコメント
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2008/09/24(Wed) 17:49 | URL  |  #-[ 編集]
v-20まばぁばさん
本当にちょっと意識するだけで違うものですね~。自分でも自分の変わりようにびっくりしています。といってもまだまだエンジンはフル回転にはなっていませんが。
量を少なくするように心がけてはいます。ダイエットをしていない期間、いかにドカ食いしていたか!に気づき、自分でびっくりするほどですよん(笑)。
2007/06/26(Tue) 20:41 | URL  | mana #-[ 編集]
こんばんは。
再開初日のメニューは低カロリーでバランスの良いメニューですね。
意識すると高カロリーのものをむやみに食べられなくなりますよね。
だから、ときどき脱線しちゃうけど、意識を持ち続けるのが大切な気がします。
リバウンドしているときはヤッパリ食べ過ぎてますからね。
2007/06/26(Tue) 16:29 | URL  | まばぁば #-[ 編集]
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